2023/08/06

お父さんが駅まで迎えに来てくれた。

急遽友達と午後会う予定ができた。わたしが作ったzineを読みたいと言ってくれたので、もう一部印刷して渡す。

部活をやっていた最寄り駅のカフェに行くことにした!

午前中はバイト→夜行バスの移動で疲れて寝てしまった。弟が15分おきに起こしてくれた。二回目の15分おきの弟の声で起きた。

カフェ行く
雨降ってきたので、友達の家に入れてくれることになった。

汚いよ〜って言ってて、どうせ綺麗やろ、と思ってたけど、本当にちょっと汚くて安心した。

潔癖具合の相性って意外と大事だなと気づく。今の彼氏とわたしは割と合っている方なんじゃないか?とも思った。

部活の人間関係の大変さとか話してくれた、やっぱり勝ちにこだわる人は他の人を出し抜くまでするのかとびっくりした。そうじゃないとスポーツの世界は生きていけないんだな

テレビ番組を一緒に見た、同じ番組で盛り上がれるのが嬉しい

帰る

帰り道、ノリで本を買った、新幹線で読もう、そんな余裕あるかな

家に帰ったらいとこと弟がネタ合わせをしていた。いとこのこと面白いと思ったことはないけど、芸人っぽいつっこみができるようになってた、帰る時も「おつかれっすー、あざす、おつかれっすー」と芸人らしい挨拶をしていて、お母さんと笑ってしまった

お寿司食べる

明日面接、

いや今日面接、どうしよー緊張する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?