恋人と別れるかもしれないという時の気持ちの変遷です、どうぞ。

ショックな気持ち
自分のことは自分でやる!という決意
ちょっと前向いてる
冷静に考えているけど、やっぱり好きなのかもね
西野カナにはなれんかった
冷静



7/29
不思議だけど

私が学生団体を離れて徐々に失われていった感覚が、さらば青春の光を見たらなんか思い出せるんだよなぁ、なんかわかるかなこれ。もっと社会を良くしたいとか、自分が貢献できる人になりたい、何かをよくしたいっていう感覚はずっとあって、就活で給料とか安定性とか、体裁とかそういうのが邪魔してたんだけど、やっぱりなんか自分がしたい生き方がしたいって、ゼミの思想ゴリゴリ強めの先生の言葉とかも思い出したりした、

そういう環境に飛び込もうって思う!


森田の好きな「鈍色の青春」ていう歌を聴いても思い出す、やっぱり自分がしたい生き方がしたいな、生きてもないのに死んでたまるかって、刺さる。

あぁ、なんか前向けた、びっくりだ。

いい恋愛は、ウキウキするって、
精神的に辛い関係性は良くないって!


明日は、可愛い服が欲しい

明日は、ナイトブラが欲しい

クレンジング

パック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?