誕生日

22歳で初めて自分にプレゼントをしようと思って、お出かけしました。大学生の3年間、当日はずっと誰かにお祝いしてもらっていたから、1人の誕生日は初めてです。

まず、美容室に行って、ちょっとだけカットしたのと、トリートメントをしてもらった。いつも行く近所の美容室よりも、梅田の美容室はおしゃれで、いい人だった。梅田の美容室にあまりいい思い出がなかったので、次はカラーと診断もリベンジしたい!って思ってます。

次はずっと欲しかったワンピースを探した。探しに探したがザラのバックがかわいい!と思って保留。次も可愛いワンピースあったけど保留、ちょっと寄り道してナイトブラ買った、22歳を機にボディメイクをしてみようと思う。

もう一回戻ってワンピース見たら、ギャルの店員さんに話しかけられて、丁寧に説明してくれた、服はなかなか買わないんだけど、店員さんと話したら買いたくなるタイプです。一緒に進めてくれたシャツも可愛くて買ってしまった!!服だけじゃなくて、会話も買ってます、ありがとうございました!楽しかった。スタイルをめちゃ褒めてくれた。嬉しい、ワンピースもめちゃ可愛いかった。皮膚科行って背中綺麗にする!

あと今年中に脱毛したいと思ってるので、お金貯めよう。

誕生日ギフトでスタバ貰ったので、もも飲んだ美味しかった。

その後、去年行けなかった石橋夏祭りに友達と行けた。一緒に来てくれて話聞いてくれて感謝だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?