見出し画像

ブレックス紅白戦が公開!

チーム練習動画公開

練習動画しかも1時間以上の大長編!Game1とGame2チーム組み合わせて変えて2ゲーム見られますぞ〜!!

竜三さんの声が入っているのが良い^^

通常ゲームと同じようにインスタ動画も配信

通常ゲームと同じようにゴール下の動画もインスタで配信してくれてました!これだけでも大分いいですわ〜インスタのゴール下映像は結構見返すので嬉しい。さらにストーリーズだけでなく、IGTVにも公開してくれたので、いつでも見れますぞ〜。

紅白戦のスコア(だいたい)

スコア学生の部活時代ぶりにつけましたが、ブロックとかつけたことないので、そこらへんの扱いとか調べてしまった。素人が適当につけたものなのであんまり精度は高くないです。

ジェフとライアンは安定して活躍。FGというよりはFTで得点を稼いでいます。ジャワッドGAME2は2FGが前半よく決まりました。後半は逆に全然ボール入りませんでしたね。えんちゃんがシュートアテンプトも成功数も安定してます。ひえじはシュート調子悪そう。3Pはシュート練習では入っているんですけどね。そのうち良くなるかしら〜。いかるんGAME1では3P2/2で調子良かったね。

スクリーンショット 2020-03-28 3.04.56

スクリーンショット 2020-03-28 2.58.33

※GAME2の海くんと凌くんの交代時間がはっきり見えなかったので、数秒違うかもです。

竜三さんの「スペース取れ」「海イケイケー」とか声が聞こえてきておもしろかった。公輔さんにジェスチャーで動きの指示出したり、ライアンが佐々レフリーにずっと文句言ってて、苦笑いw

いかるんの「ナベさんそのままもらって」とか指示の声聞こえたり、ナベさんが「誠司、誠司」って呼んだりする声が聞こえたり、いいよね〜!!いかるんGAME2の後半は指を傷めたっぽく38秒しか出場せず。だいたい普段のプレータイムと同じくらいのプライタイム分散加減でしたね。

ちょくちょく練習動画を上げてくれる公式

ジャワッド、ハッシー、公輔さんの3P対決!こうすけvsこうすけは最後公輔さんの勝利!ジャンプして喜ぶ公輔さん^^

佐々さんワークアウト。ナベさん、えんちゃん、ひえじの豪華メンバー。着々とスキルアップ。Bリーグ初年度優勝には竜三ACと佐々ACの地道なワークアウトがあったと聞きますし、わくわくですね〜。



サポートをいただいた場合、全てブレアリでの活動資金とさせていただきます〜^^