見出し画像

ナベさんお誕生日会を生配信!

3/22はナベさん32歳のお誕生日

おめでとうございま〜す!本当はホームゲームでえんちゃん、竜三さん、公輔さんに続きひえじの歌声でお祝いする想定だったのに!!悲しい!!本人もラジオで本当は試合だったんですけどねーと何度も言ってましたわ。

LIVE配信キター

この間のゲリラ配信があったので、今回も来るのでは?とうすうすファンの皆さんは期待してましたよ!さすが小野さんです^^(小野さんはブレックス広報でナベさんのラジオの相棒)

当日の配信内容(ネタバレありあり)

最初ひとりでポツンと映っているナベさんw全然嬉しそうじゃないですわw

お誕生日会とはこういうものだろと色々語るナベさん。
・ケーキは暗くして持ってくる
・誕生日プレゼント形だけでも用意しろ
・スタッフさんとかチアさん隠れてて、クラッカーとかパーンしてくれる

お寿司とケーキはスタッフさんが用意しました^^寝起きのナベさんとひえじはそんなに食べてなかったですけどね〜。ナベさんは集合時間遅刻したらしい。内輪の会だとそんなもんですね^^

構成はだいたいこんな感じ。グダグダですがそれがいいw
・えんどうさん登場(ナベさん初対面の印象)
・ひえじ登場(ナベさん初対面の印象)
・募集したナベさんのいいところ読み上げ
・募集したナベさんへの質問に答える
・お友達に電凸

遠藤さんのナベさんの印象「こわいw試合中ずっと文句言っているwww」だいたいみんなと同じだよね。ひえじは他の動画でも言ってたような、よく覚えてない。ナベさんは入学前に代表の集まりで会って青学だろ?みたいなことを話しかけたら反応なかったらしいw(いかの会の話とだいたい同じ)

ナベさんはえんちゃんの事、もっとウエ〜イって感じなやつだと思っていた。思ったりちゃんとしてて敬語も使える。と答えてました。月バスのナベ軍団トークと同じ答え。

質問の紙を読みながらおもしろくなっちゃって読めなくなっちゃうえんちゃん、ひえじが質問読んでいるのに「いかうまっ!」と感動して声を上げるえんちゃん。カオスすぎるw

いかるんは前日練習で、「明日12時くらいからよばれたんっすよ〜」に「無理しないでいいよ〜休みだから」と言ったら、「はい!じゃあ行きません!」と答えられたw「先輩(遠藤さん)は来ているけどね!別にいいけどね!」と言うナベさん。

いつもどおり色々歌わされるひえじ。

LINEで「ひげやだ!」コメント来たのはたぶんこの告知の時ですね〜w俺発信じゃなくて、田臥さんだから!と強調。

Bリーグモテ男No.1が3人揃い踏みで豪華って見て、たしかに〜!と思いました。今年はホワイトデー動画がこれかな。

この動画を公開してからチャンネル登録者数が6700人くらいから、7300人くらいまでに増えてました。またライブ配信やってほしいですね。

最近Youtubeチャンネルにやる気を出したっぽいので、期待。公輔さんもプライベートを出したほうがいいとか、ナベさんと同じような事を言っていた。

オフにテーマパーク訪問を配信するらしいので、楽しみに待っています!!


サポートをいただいた場合、全てブレアリでの活動資金とさせていただきます〜^^