見出し画像

今週のラジオ「3/18 GO!GO!BREX」「3/19 BEST BREX」「3/19ナベのくせに」「3/19 マイナビ Be a booster!」など

今週もラジオの感想まとめていきたいと思います!中断でラジオの観覧も禁止になったからか、Youtubeに内容を上げてくれるようになりました。これが中断期間終わっても続くのか?続くとうれしーな〜!

3/18 GO!GO!BREX ナベさん出演

RADIO BERRYも当分観覧禁止みたいですね〜。オープンスペースだけど密集しますからね。

ラジオ慣れしすぎてリラックスw毎週?隔週でナベのくせにの収録で来てますしね〜。誕生日のホームゲーム結構楽しみにしてたっぽいナベさんwまあ普通にバスケしたいよね。

3/19 BEST BREX

3/19ナベのくせに

3/19 マイナビ Be a booster! 海くん出演

本編ではナベさんがえんちゃんと通り過ぎて茶化したり、ドアの隙間から「こいつは若いのに腹黒い」的なことを言いながらフェードアウトしたり、ライアンがドアの隙間からいちごのぬいぐるみ?を振りながらなんか言ってたりカオスでしたわw

公輔さんがこの間の飲み会で最後までちゃんと参加してて「先に帰るタイプだと思ってた」の感想に対して「日本人なので目上の人置いて帰らないです」とか、飲み会で一番盛り上がっていたのはナベさん(知ってた)「飲み会で肩組まれて、なんだよー仲良くなれそうじゃんかよーって言われたので、ナベさんの中でこれまでは違和感あったんでしょうね」って言ってたのが面白かったですわ。初対面の時の様子見感半端なかったですもんね!最近はわちゃわちゃしてるなーと思ったのですが、飲み会で打ち解けたのですねw

NHKライアン出演

サンデースポーツは驚くほど一瞬でしたわ。たぶん1〜2分。ユーロステップが得意な帰化選手!オリンピックを目指します!みたいな紹介でしたわ。

熱血バスケでもライアン特集&インタビュー。クリスさんがインタビューしてましたが、サンデースポーツもそうですが、ライアンの声は吹き替えになってました。

試合の移動の新幹線とかバスでも日本語の勉強ずっとしてたエピソードをナベさんが話したり、代表ユニフォームの0番エピソードをキャプテンが話したりしてました。

ライアンインタビューは好きな日本語「いまここ」とか好きな漢字「今」、好きなアニメ「千と千尋の神隠し」とか答えてました。

サポートをいただいた場合、全てブレアリでの活動資金とさせていただきます〜^^