どんなにお金がなくても、私はしたくない稼ぎ方

さてさて、
「結局お金がない。在宅で何かをしたい。どうにかならんもんか。」
そう思いながらSNSを見てるとたまに見るよね。
「1か月で旦那の月収抜きました!年収すごいです!」
みたいな感じの。

「やっぱり困ってるから無料で話聞くだけなら聞いてみよう!」
とちょっと聞いてみたんだ。
結論から言えば手を出さなかったんだけど、
うん、なんか私はそのやり方で得たお金は使いたくないお金だなと思ってしまったのです。綺麗ごとなのは十分に分かっているんだけど。

簡単に内容を書けば、
「40万~120万ぐらいの情報商材を売れば手元に少なくても半額ぐらいは返ってくるよ。
そのやり方を40~120万ぐらいで売るから一緒にやろう。」

お金に困っている人が突然40万出せるん?
それがあったら今困ってないんよ。
そうすると追い打ちをかけるように言われるの。
「リスクを冒さないで大金を得ようなんて言うのが間違いなんです。だから先行投資は必要なんです。」

うん。先行投資は確かに必要だと思った。
要は、同じことを最低3人一カ月やれば元は戻ってくるでしょう。
それでいいのか?そのお金の感覚でいいのか。
誰かに同じ事すればいいよ~って1人に売ってあとは好きな時間を過ごせる。うーん。多分、こういう商材を売る人はメンタルが強いんだと思う。
別に自分の友達でも何でもないんだから、とにかく売れたらいいんだ。
(たまたまそういう人に当たったからってのもあるけど)

でもカードの枠もないのだよ?
「私がカード作るのも手伝いますから」
いやいやいや、そこまでされると逆に絶対売りたい過ぎて引く。

そんなこんなで、
何十万もする情報だけの商材は私には売れない
(自分がちゃんと体験しないものは売れない)
そんなことを思ったのでした。

そんなん言ってもどうにかしてお金が手元に残って
回転する仕組みを作りたい!!


サポート頂きありがとうございます。 子どもの教育に使わさせていただきます!