夢と書いてよくばりプレートと読む

そもそも眠りについたのが午前2時だった。その後、3時40分くらいに目が覚めて1時間半ほどしか眠っていないことに驚く。ひどく興奮しながら起きた。心臓バックバク。二度寝はマスト。その後運転する用事があったので、やだなあと思いながら運転した。ナビの声がやけに大きくて、自分で驚いていた。

今日の夢は推しの欲張りプレートみたいだった。アルスマグナが出てきて、タイバニがでてきて、昔のバイト先の友達が出てきて。なんで?

昔はやったお菓子(主にグミなど)をプラスチックケースに入れて弁当と称しているものありませんでした?それを作ってる夢だったね。

タイバニメンツと飲んで、気づいたら元バイト先の人たちと飲んでる夢でもあった。本当になんなんだ。

できればもう一度見たいなと思う夢だった。でも今日眠りについてもその続きは見れそうにない。あーあ。欲張りすぎたな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?