見出し画像

[猫]容疑者の痕跡

こんにちは。

まずはこちらをご覧ください。

某日未明、何者かが塗りたての塗装の上を歩いた痕跡が発見されました。
犯猫は足の裏にウレタン塗装が乾いてしまったものがくっつき、非常に歩きにくいと考えられます。

そしてこちらが犯人確保の瞬間。
肉球についてしまった塗装をハサミで切られています✂︎

最高裁までもつれこんだのちに実刑判決が下され、入浴刑が実行されました。
容疑者は不服そうな表情を浮かべており、精神的なストレスからか巨大ネズミのような様相になっていました。

なお、被害者一族からは「レミーみたい。」との声もあり、それには満更でもない様子だったとのことです。

以上、ニュースをお伝えしました。


Komineko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?