見出し画像

石川旅行〜あさひ屋ベーカリー〜

鶴来に行ったら絶対行きたかったパン屋さん
パンが小ぶりのパン屋さんは、
しゃりが小さい寿司屋くらい尊い

いくよー、
ほっっっっ🔃

とけーき

赤い漆カップ、可愛いな欲しいな
いやだいやだ
ちょっと前布団におしっこ癖があったキリと、怒るわたし
最近はずっとこんなんでした

あ!写真みてて思い出した!
下のサンドイッチが美味しすぎて
帰って作ろうと思ってたの、忘れてた
具が、甘辛く煮た油揚げなんです
ジュワジュワでパンがしっとりしてて
おままごとのパンも絵本の中のパンも
ぜーーんぶ美味しかった

イートインスペースのあるパン屋さん
やりたいなぁ
モーニングはバルミューダでトーストして
ランチは毎日日替わりで
週にランダムに一回小南博子(母)さんの回作って、
運良く当たった人だけ博子さんの創作料理食べれる

こんなお店近所にあったら毎日

ガラス割って夜中に進入して

朝早いパン屋さんと遭遇して
『あ…おはようございます』
てなって
そのまま流れで朝活も兼ねてバイトすることになって

老後は快適なフリーターパンライフを送りたい

#石川旅行 #あさひ屋ベーカリー #パン #パン強盗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?