見出し画像

最終リハ終了

昨日は事務所で絵を描いたり

マシュマロ投げをしていました

わたしの好きな色がなくなってしまった
パステルカラーもっと買わないとな
どこに売ってるんだろう

私が絵を描いてるところに
事務所のみんなが
入れ替わり立ち替わり見に来てくれたのが
本当に嬉しかった
そして絵を描いてるところ、撮られるの恥ずかしいな
わたし、もっともっと、沢山絵を描こう
悔しいから

自分が本当は何の才能もないのに気付いてしまうから

最後に現れたのは
はっちゃん!
今日も歌ったなぁ

定食酒場という
激安居酒屋へ行きました
5000円飲み食いしても3000円しか払わなくていいカラクリ

サラダが82円
煮物が50円
とかでした

定食が288円

世界は広い

帰宅したら、
きり、指と指の間も禿げていました
折角なので魅惑のグラビアを解禁します

ほれ

放つオーラがかなりエロいです

#音楽 #megarocks2016 #グラビア #マシュマロ #マシュマロボディ #マシュマロ投げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?