見出し画像

re:born

ヴァニラ画廊
ごとうゆりかのお葬式に御参列いただいた皆様、
本当にありがとうございました

Re:bornとre:born
今、誰かの手元には
2つのリボンが確実に結ばれているのだと思うと

そわそわして
家にある家具という家具を全て赤いリボンで結んでいきたい衝動に駆られています
みんな無事帰宅出来たかな…
前日深夜告知で、遠くから来てくれた方も沢山いました(´༎ຶ༎ຶ)
本当にありがとう
ごとうゆりか、万歳!!

晩御飯は
マイマシュマロシスター
MMSMizukiちゃんにですね
『ブスの治し方講座』を開いてもらい
どうやったら小南でも可愛く写真に写れるのかの徹底追及3時間
膨大な量のブスのキメ顔画像は晩御飯中の方もいらっしゃると思われるのでnote有料にてアップします

流石モデル、全方位完璧
(見てこの必死な小南、こっわ目血走ってるやん)

mizukiちゃんはカナダ留学から最近帰って来たんですが
お土産にくれたマシュマロがこちら↓
カナダブランドButterのメープル味
こ、こ、これが
頬が崩れて顎が外れて目がこぼれ落ちて脳が溶けるくらい美味しくて
こんな食感、触感のマシュマロ、こんな風味良いマシュマロ、今まで体験した事ない…!!
一瞬で食い切った後、日本でネットで探したんですが、見つからず(´༎ຶ༎ຶ)

私は美味しいマシュマロ菓子(当たり外れが激し過ぎる)がほんっっっっっとに好きで、

最近買ったマシュマロで当たりが栗モンブランマシュマロという
究極のジャンクモンブラン味なんですが

次mizukiちゃんに会った時に絶対あげようと思ってて、フクロウ鞄のポケットに
ずーっと入れてて、
個展でmizukiちゃん発見した時はもう嬉し過ぎて彼女がマシュマロにしか見えへんかったからね!!

レセプションパーティー終わり、
はい、みんな遺影の前で集合
みんなだいすき!!!

こんな素敵なステージで歌を歌うのが夢だった

ごとうは私の夢を片っ端から叶えてくれる
私も誰かの夢を叶えていれたら、いいな

この後、みんなでごはん食べたのね
お店に入ってごとうが
『奇行しまーす』てどこかに消えたのね
全員が気功やと思って
席が澱んでて、気をパリーンしに行ったと思ったんやけど

ケーキ🎂持って現れたのwwwwww
嬉しくて仕方なかったwww
気付いたら7人中3人くらい誕生日近くてどんどん増えてもう流れで全員誕生日おめでとう状態

ゆりんが
おめでとうなんだーよ

よーしよーし
よくがんばりました

故展は11月26日まで
みんな是非
Re:bornの部屋に入ってみてね

#小南泰葉 #ごとうゆりか #個展 #故展 #Reborn #reborn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?