まさか朝から清春さんがテレビに出るなんて思わないし。

朝、テレビをつけたら清春さんが司会者から歌唱後のお礼を受けていた。
見逃した〜!
あまりテレビに出ない清春さんだけれども、出るとしたら夜なので完全油断していた…。
インスタもラインもフォローしているのに何しとんのや、自分…。
どうも「忘却の空」を歌ったらしいですね。
「忘却の空」は、名作ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の主題歌。
あれ、再放送してくれないかなー。
お気に入りキャラは後に「バレエラーメン」を経営するキョウイチ。
それはさておき、清春さんといえば黒夢。
黒夢の曲でMV込みで好きなのは「Like @ Angel」。今見てもMVカッコ良すぎ。
人時くんも麗しい。顔、超タイプ。
でも、実際ライブに行ったら清春さんに惹かれてしまったというね…。
どちらにしても中性的な人が好きな私にとってはお二人とも麗しすぎる存在。
これからはもうちよっと真面目にインスタとかラインを読もうと思います…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?