見出し画像

第9回小学館ジュニア文庫小説賞 最終選考作品「失恋ヘッドハンターズ」を「小説家になろう」に載せました。

https://ncode.syosetu.com/n1842im/

MOHさんにいろいろ教えてもらいつつ投稿しました。
題名はイマドキっぽく長めにしようかな、と思ったのですが、
小学館ジュニア文庫小説賞の最終選考作品であることを載せるのでわかりやすく題名はそのままに。
サブタイトルで工夫していこうかな~とか考えたり考えなかったり。

ほかの文学賞に出し直してまた長い間結果を待つよりも
誰かに読んでもらうほうを選びました。
ほかの文学賞へはまた新しい作品を出そうと思います。

1日に2回くらい更新出来たらしたいけどできるかな。
それではお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?