見出し画像

#121 大学

大学(ダアイホッ)

ニュースを見ては切なくなってしまい、書く気持ちになかなかなれずにいましたが、気持ちを切り替えて。

香港大学のキャンパスは、MTRの駅も出来て便利になりました。

画像1

お邪魔した際、もう少し若い時に知っていたら、短期でもいいからここで学んでみたかったなぁとつくづく思いました。

画像2

ビジターセンターで売っている大学グッズが可愛いので、ガイドブックにも載っています。

画像3

広いキャンパスの端にある美術博物館。

画像4

宝物を拝見した後に、館内で中国茶で一服できました。

もう4年前も前のことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?