見出し画像

余裕nothing

こんな夜まで何してるんだ。

来月に開催予定のイベント企画書がまだ詰めきれていなくて、すごく焦って深夜に作業し始めた。
今、企画書を作成している途中だ。
そろそろ眠い。

今週はとても忙しかった。
残り1週間で、3ヶ月インターンシップが区切りを迎える。あと1週間で離島。

今週を振り返る。

先週の土曜日
企画したイベントが無事終わり、友達の家でご飯を食べてたくさん話す。

日曜日
午前は農業をした。夜は行くはずだった宴会をキャンセルして友達と過ごす。ごめんなさい。遊んでました。
夜うるさくてシェアメイトにキレられる。

月曜日
おじおばのゴルフ大会に参加。そのあと病院に行き薬をもらう。夕方は宴会に誘ってもらい豪華な魚料理を食べ、スポーツをした。

火曜日
謎の集まり。KPOP鑑賞会。
すごく気まずい。
帰って、深夜1時過ぎまでシェアメイトと車の中で話す。家が息苦しい。

水曜日
ほぼ1日学校にいた。大会の前日で、小学生が一生懸命練習していた。自分の子供時代と重ねて、泣きそうになっていた。
精神的にキツくなっていた。いろいろ。
シェアハウスが耐えられず夜は車の中にいた。
たまに外に出て、部屋に戻ったらシェアメイトがバイトから帰ってきて、海辺で話す。
家が決まりそう。

木曜日
急遽、物件見学。同期ににキレられる。(情報共有不足)
もう2週間切ってんのに家決まってなくて不安なんだよ。
無事、家が決まりました。めでたし。

午後は面談。2回も違う人と。
週4勤務希望にしていたが、週5に変更した。
様々な業務を任せてもらえそうで、余裕がなくなってしまうが良い経験になると思う。
夜、いきなり課長と夜ご飯に行く。
気づいたら12時がすぎていた。

金曜日
研修。やっと休日?な気分だが、今週は寝不足でとても眠い。頭も使い疲れた。
みんな、あと1週間で離島。
研修が終わってから、悲しくなってきた。
友達が何故かドーナツをくれて嬉しかった。

夕方はドライブに行く。
沈む夕日を見ながらもらったドーナツを食べる。これからどうなるかなと話しながら、いなくなっちゃうの寂しいなって。

家に帰ってもらった刺身を食べる。
また話して12時過ぎ…。
久しぶりにこうやってリビングで話したね。


あと1週間どうなるかな。
お疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?