見出し画像

【今自分が取り組んでいること】


私はスピリチュアルライフコーチをしています。


自分が今まで経験した事は全て必要で必然

そして自分が望んでその経験を選んでいる

全ての出来事の創造主は自分

人生の仕組みとはなんと深く面白いのだろう


そして、難病と認識されているがん再発骨転移でさえも

自分の意識から作り出していると知った

治すのも自分、そうでない選択をするのも自分

すべて意図する方向に答えが導かれている

だから、もっと知りたいと思うことを探求していきたい

いまはそんな衝動に駆られています

いまは、

ガンを改善する食事術

もっともっと豊かになる考え方

日本の古くから伝わる豊かになる秘儀

などなど


これらの知識をインプットしつつ

noteにアウトプットしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?