見出し画像

ガーンジーセーターの続き

ガーンジーセーターは後身頃が完成して、前身頃もメインの模様まできました。

先日、この作品が掲載されている『毛糸だま』のオフ会〈だまオフ〉があって、このセーターの実物を拝見してきました。

実物を見られる機会はなかなかないので、じっくり観察してきました。

他の作品を編んでいらっしゃる方ともお話しできて、たくさん刺激もいただいてきました。

こういう機会があるとモチベーションが上がっていいですね^_^

今回の〈だまオフ〉には、私が次に編もうと思っているkeitoさんのオリジナルセーターも展示されていて、質感やサイズ感も見ることができました。

↓こちら


これをグレーの糸で編もうと思っています。

〈ふつうのセーター〉ぶらり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?