見出し画像

だまオフ!

編み物の雑誌『毛糸だま』のオフ会 だまオフ に参加してきました。

最新刊の出版に合わせて開かれた回です。



掲載作品を実際に見られて眼福眼福!

表紙の丸ヨークセーター
理系のデザイナーさんの作品
この模様好き♡
志田ひとみ先生の作品、美しい!
こんなに盛り盛り置いていいのか🤣
amuhibiさんの作品かわいい♡
大田真子先生のエレガントなワンピは↓

こちらのデザイン画から

素敵!


今編んでいるメッシュニットの実物も見てきました↓

素材は違うけど、イメージは掴めたので頑張って仕上げようと思います。

参加者の皆さんのすごい作品もたくさん見られて、また刺激をいっぱい頂いてきました。

会場でお店を出していたkeitoさんで糸を買ってきました。

ウールとナイロンとリネンで〈うるり〉
在庫のグレーの糸と合わせて靴下になる予定です。

2023年もあと1ヶ月。編みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?