【不妊治療】いやもうホントなんなん?!(ブチギレ)

※センシティブな内容も含まれます
 読み進める際は自衛をお願いいたします🙇🏻‍♀️

▼このnoteは6/15の深夜に書いたものです

右下腹部がめちゃくちゃ痛いんだが?!!泣

なにこれPMSなの?人生で初めての人工授精のあとだからいつもと違うの?こんなに痛くなったこと今までなくて定期的にのたうちまわってるんだが😭

なんか昨日からずっと痛くて、でも病院行くほどではないよなぁと思っていたら、今日の昼頃にめっちゃ痛くなって。

その痛みにも波があって、数分じっとしてれば落ち着いてくるのであまり深く考えてなかったんですよ(ちびまる子ちゃんでまるちゃんが腹痛を耐えてる話好きだったな〜)

でも夜になってからまじでずーーーっと痛くて。

だけど我慢できないわけじゃないので現在進行形で我慢しているんですが、これまじでなんなんですかね泣

妊活アカウントではないので普段あまり具体的な日数は書き残していないんですが、今後のためにちょっとだけ記録

D29で今日またフライングしてまっさらな陰性。高温期継続中。いつもの周期で計算すればおそらく今日が生理予定日だけど、服用している薬の影響で数日遅れるはず

これ、同じような感じになった方いるのだろうか。
SNSで、同じタイミングで人工授精やった方のツイートとか検索して拝見してたんだけど、こんなお腹痛いって言ってる方いなくて不安…。ただわたしが痛みに弱いだけ?😂

もしかしたら婦人系ではなくて、普通に体調不良ってこともあるからそもそも妊活関係ないかもしれませんが…。

明日も朝起きて痛かったら病院に行くことも視野にいれようと思います。

▼ここからは6/16の昼に書いています

その後も痛すぎて眠れずひたすらうずくまっていたんですが、深夜3時過ぎくらいに痛みが和らいできてやっと眠れました。

朝起きたときにはもうすっかり痛みもなくなっていて、不思議なことにその他のPMS症状もなくなりました。

体温も一気に下がったので、おそらく今日か明日あたりにはリセットになるかと思われます。

病院の予約とらなきゃ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?