見出し画像

LEAP2021#3

昨日は、LEAP2021#3を観に今月3回目のNGKへ。行ける限り行きたいから、私の希望休は、ほぼ難波デーになりそうです笑 

藤崎マーケットさん司会でスタート。     (そういや、3年ぐらい前に行った時、玄関前で写真サービスあって撮ってもらったな♪)                         

急遽参戦になった見取り図は、NO.0でトップバッター!!見取り図目当てのお客さん多いな。    今日は出囃子はなく登場。          リリーはチェック柄のスーツ。今日ももちろんかっこいい。                 モリシが左利きってネタ。          今日も攻撃かわいかったな。         またゲラゲラ笑えたよ。           二人の組み合わせ、本当いいな。       見取り図は、コンビが仲良しやから、面白いだけじゃなく観ててほんわかする。        やっぱり舞台の上の2人が一番輝いてるな。   ずっとずっと立ち続けてほしい。      

私、生まれてファンレターってものを書いたのです。誰かに託けれたらいいなと思って持ってて。まさかの本人歩いて現場に来はった…。     びっくりして、何にも言えんかった、、、   頑張ってください。って何か言いたかったのに。フリーズしてもた…。けど、手紙渡せた。    直接渡せた…何にも覚えてないけど、リリー様本人に…                     夢みてるようで、ちょっとの間、時止まってたし涙出た。本当、いつもありがとうございますって伝えたい。                 読んでくれるかな、、、           けど、あんな下手っぴな文章恥ずかしいな…自分、文章力欲しかったな…                                             あぁ、まだ頭がぽわぽわしている…                       これからも舞台行けるだけ行きまくろう。   リリー大好き。見取り図大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?