見出し画像

仮面ライダーバルカン ローンウルフが届いたので

  9月に予約した仮面ライダーバルカン ローンウルフのS.H.Figuartsが届きました。待ちに待ったフィギュアなので、触っていてとても楽しすぎますね


でまぁ今回せっかくなんで、僕が前に作った仮面ライダー滅 アークスコーピオンと比較しようと思います。ローンウルフもアーツスコーピオンも元のスーツは仮面ライダー1型なので、頭部と肩アーマー以外は同じなんですよ。なのでせっかくですし、比較しようと思います

でもものすごい今更感がありますね。現に今回ローンウルフが届く前から仮面ライダー1型のフィギュアーツは販売されてますから。

いや本当さすが製品としか言いようがない造形ですね。まぁ自作も似てなくはないのですが、見比べると自作が見劣りしますね、そりゃそうですけども。

背中は各部分のサイズ感がかなり違いますね。位置も違ったりします

自作はこれでもそれなりに満足はしてましたが、製品強い。こう見比べると製品から学ぶことが出来ますね。今後のフィギュア制作に活かせそうです。

その他もろもろです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?