見出し画像

ブログ始めます。

 初めまして、コメヤノムスコです。『店舗を持たないおにぎりスタンド』として徳島県で活動しています。

 簡単に自己紹介します。生まれは徳島県の山川町という、その名の通り山と川に囲まれた自然豊かな場所で育ちました。実家は昭和から約70年続くお米屋さん。友達と外遊びすることが大好きな少年はたくさん遊び、たくさんお米を食べて大きくなりました。

 そんな少年がこの度おにぎり屋を始めました!まだ店舗はなく、自分で作ったおにぎりトラックに乗って、あちこちのイベントに出店したり、店舗を間借りさせてもらって営業したりしています。
 営業の様子や普段の活動の様子はInstagramやTwitterなどで発信しているので、このブログでは自分がどんな思いを持って活動しているのか、どんなことを考え、悩んでいるのかを掘り下げて発信できればと思っています。
 どれくらい続くかわかりませんが、ぼちぼちしわしわ続けていくつもりです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?