見出し画像

[現地と配信]大自然コント単独 最高の瞬間に悪魔は住んでいる | 大自然

大自然単独に行きました。
もうおもしろくておもしろくて、現地だけでは飽き足らず配信も買いました。
ちなみに座席が2列目でした。近すぎて消えたくなった。

煌びやかな入り口

3行感想

それぞれわかりやすく笑えるポイントがあって大笑い
幕間映像も趣深くて笑い(なぜダイエット始めた)
しんちゃんダイエット成功してて笑い(なぜダ(ry

コントごとの感想

(タイトルは適当。ちゃんとしたのが出たら訂正します)

・最高の瞬間に悪魔は住んでいる
このコントはタイトル曲「最高の瞬間に悪魔は住んでいる」だと思います。
だいたいかぶってるw

・レスキュー
最初梅干し出てきたかと思ったww
ロジャーさんのええ声「海に沈め」はたまらん
夕陽しんちゃんのおしゃれな理由w
ここで左側が攣りました()

・ランプの魔人
幕間VTRからのつなぎがw
ロジャー魔人がかわいいwぽちゃっとしててかわいいw
バックあきらめないしんちゃんw
ここで右側が攣りました()

・童話
ロジャー神が出てきた時が一番笑ったwキリスト寄りの女神ww
ハケるときのロジャーさんの背中がめっちゃセクシーだった記憶。
血なまぐさいコントでおもしろかった()

・畑
しんちゃんの能力が遺憾なく発揮されているコント
いろんな方法で雨降らせたり、バッハの旋律が聞こえてきそうだったりw
人類を超えた手の絡まり方してた白菜さんw
オチが好きだなぁ。そら出荷できないよなぁ。

・PK
ゲストあり!
どんどん増えていくキーパーww
途中から流れは予測ついたけど、出てくるキャラが…お金かからない巨人ファンww
しんちゃんがボール避けたの、しかと見ました。

・エンディング
なぜダ(以下略
ちゃんと痩せたのすごいなぁ。
だいたい1ヶ月半で2.5kgってなかなかよ…

総評

行ってよかった!!って思える単独でした。
最高の休日のしめくくり!
2週間くらい前?にロジャーさんがお休みした時にはほんとに単独やるんか?と思ったけど、お休みを感じさせないくらい仕上げてくるのはさすがプロ!
漫才もいいけど、またコント見たいなぁ。
というか、絶対見に行きます!

余談ですが、グッズはステッカーを買いました。
ありがたくスマホケースに挟んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?