Trace Trace/King & Prince

ichibanは赤のインパクト強かったから、MVの衣装白がメインのTrace Traceはまた印象が変わって見えました。

Trace Traceが主題歌のれんれんの主演ドラマ「新・信長公記」は戦国武将のクローンですが
Trace TraceのMVのコンセプトはアンドロイド

まず顔がいい!
表情を抑えてる分顔の良さがよくわかる。

最初白色1色の照明も、後半にいくにつれて色味が増えていってわくわくする。

柄シャツになると少し人間味が増すように見える。柄悪い(好き)

ダンスはしなやかー!って感じ。
思ってるより大変って言ってたけど、足の動き少ない時でも上半身しっかり動いてるからかな。

曲の最初のしょうかい
いろんな番組でパフォーマンスしてたけど、しょうくんの姿勢がどんどん低くなってる?から海人くんとの距離がどんどん近くなってるように見えるのは気のせい?

Dance Practiceって生放送でするものじゃないと思うんだけど
それでも距離感とか均等でフォーメーションもきれいなのすごくて感動した。

パフォーマンス前にきつねさん遊びしたりして全然緊張してるようにも見えなかったから、逆に何で??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?