1/1のキンプる。元日SP

元日SP、全国放送ありがとうございます!!

King & Prince5人で行く日本横断開運ツアー

ヘリコプターで千葉→三重→大阪に移動して、18時に都内に戻る弾丸ロケ
このロケ中に起こったことからクイズを出題

ひとりさんもザキヤマさんもいない5人でのロケ
ちょっと寂しそう

早朝のロケもお疲れ様でした!

千葉県 成田山新勝寺

お寺の前で各々一礼
しょうくんだけ腰曲げたまま門をくぐってる

メンバーの手水の作法をぐうじさんがチェック
柄杓で何度も水をすくうこと=二度漬け(岸くん語録)

お堂を見たしょうくん「あれカフェ?」

5人で参拝してるの微笑ましい

おみくじひくやつ、置いてるまま振ってるしょうくん
番号ずっと出てこない

おみくじの紙を大量に持ってきちゃった岸くん

おみくじの結果2023年何したらいいかわからなくなったれんれん

しょうくん
末小吉→まっしょう吉
大器晩成型→おおばんなりがた(「器」は…?)

ぐうじさんの待人を気にするれんれん。来ないの嫌だったのかな

大吉4枚持ってきた岸くんは最強

うなぎ食べたそうな岸くん。だけどお店は開いていない
ぐうじさん「どうにかなりませんか?」
しょうくん「生でもいいので」←?

石鹸屋さんで開運祈願の弓道
利き手の関係で背中あわせに弓を引くじぐれん(満島さんありがとうございます!)

強くなりたいぐうじさん
パーマも強くなる。らしい。それはならなくてもいい

れんれんのお願い事見て「ひとりさん怒ってるよ」というぐうじさんと、それを聞いてにやっとしちゃうれんれん

親知らずトークに入りたくて親知らずが生えてほしい海人くんかわいい

弱音5回までとお願いしたしょうくん
貫けなかったら弱音言い放題ということに気づいてしまったじぐひら

しょうかいのお願い事は叶わなくても大丈夫かもしれない

かっこつけると東山さんになる岸くん

弓道場での写真、弦引いて間から顔出してるぐうじさんかわいすぎます

ヘリコプター乗るとき、高所恐怖症の海人くんをちゃんと真ん中にしてあげるキンプリちゃんたち

ヘリの中で観光しながら急に一句詠むれんれん
れんれん「みんなでやってたのよ」
4人「やってないです」
息がぴったり

はしゃいでる4人とマイペースに寝るれんれん
自由でよい

寝起きのれんれんの顔見て爆笑するじぐれん

「緊急着陸」と聞いて両手クロスして怯える海人くんと
「空港に」って言わないと海人がえっ?てなるという保護者ぐうじさん。あくびかみころしながら海人くん気にしてるの本当に出来た人だよ。
緊急事態気にせずまた眠るきしひられん(これはこれですごい)

スケジュールが押したため、2班に分かれることになってしまった5人旅………空の旅は大変……

ナガシマスパーランド:Wゆうた

2人で富士急にも行ったことあるWゆうた。絶叫得意そう。はしゃぐ岸くん

絶叫コースターに乗ってアイドルフェイスが保てるか対決

ぐうじさん「簡単すぎなんすけど。なぜかというとイケメンだから」
本当はつっこむとこなんだろうけど、イケメンすぎて何も言えないやつ

岸くんがぐうじさんの顔チェックしたとき
ぐうじさん「かわいすぎるだろ!絵文字じゃん」
😆😆😆😆😆←これぐうじさんと思ってこれからいっぱい使おうっと笑

岸くんの表情見て誰よりも爆笑するぐうじさん(平和)

残り時間で1個乗って遊びたくなっちゃった岸くん
フリーフォール選ぶのもすごいけど、ナガシマスパーランドならではのでなくてよかったのかな。
2人が楽しそうだからいいか。

名古屋グルメを食べに移動するWゆうた
2人のデートスポットまわってるみたいになってる


USJ:しょうれんかい

れんかい(キキララ)のキノピオとクッパかわいい
しょうくんマリオは何かいかつい笑
ピーチ姫の海人くんもかわいい

ブロックをタッチしてもコインをゲットできないマリオのしょうくん(何で?)

ゲームで対決して上位2人がごはんを食べれる
みんな上手だったけど、海人くんが最下位

マリオワールドのごはんかわいいしおいしそう
時間がないから?ごはんをかき込むしょうれん
しょんぼり海人くん。構われたくて?しょうくんのデザートこっそりもらおうとして怒られてた。でも構ってはもらえた

名古屋グルメ堪能中のWゆうた

ぐうじさんのおうどん、カレー煮込みうどんだったけど味噌も入ってるのかな
岸くんが熱々で食べてる中、全然食べられないぐうじさん

それぞれのグループで満喫して無事に合流!よかった
カットされてたけど、ヘリコプターの時間だいぶ長かったんだろうな

クイズの正解者のご褒美のうな重周りに集まるキンプリちゃん。匂いかごうとしてる?

食べてる田中圭さんを見たしょうくん
「うわっうまい」エアーで食べちゃった

スタッフさんがリベンジ希望してくれて嬉しい!
ぜひとも5人でずっと旅するロケをお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?