見出し画像

アラフォー女とワカモノ文化

高校時代の先輩(1歳上)と長い付き合いなんですが、先日うちの前で雑談していたらとあるYouTuberを紹介された。最近よく見ているんだと。

グループ名を「午前0時のプリンセス」
人からおすすめされたものは、とりあえず見てみる主義です。

昼休憩中にでも見ると、まあ楽しい。
先輩は「見ていると友達に会いたくなる」と言っていたがその通りだった。
4人が仲良しで、楽しそうに笑っている。20代の子だけどそれぞれの個性があって
全然、嫌じゃない。

ぜろぷりをきっかけに、さぼっていたメイクも復活した。
小田切ヒロのチャンネルも見て、スキンケアやコスメも買い漁った。
ジェシカのダンスきっかけでBad Bitch美学に出会った。

まだまだ語りたいのですが、ビューティーとHIPHOPを再燃した話はそれぞれ分けて書こうかなと思います。

TikTokもさ、見始めちゃって、止まらないねあれは(ギャルかわええー)
アラフォーだからって若者文化を毛嫌いしていたら損だね。

本当はカラコンしたりハイトーンカラーの髪にしたいけど、職場で怒られそうだからできないな。

まわりから見て痛くない程度に若ぶっていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?