見出し画像

1年も サーモンラン続くとはな

スプラトゥーン3のサーモンランにハマっている。
発売開始してから、毎日のようにやっている。

そもそもスプラトゥーンは2からいじっており、
2のときはガチマばかりに明け暮れていた、そして疲弊していた。
(実力が凡夫のため)

スプラ3が発売されて、YouTubeも盛り上がり、ひとりの配信者さんをみつけた。
サーモンランを配信する けんしろ さんだ。
ちょうど自分の昼休みにライブ配信をしており、
華麗で無駄のない動きのプレイと柔らかい口調に見惚れました。

私もカンスト勢になりたい!と一念発起
シャケたちをしばくシャケ畜生活に沼ることになったのだ。

対人戦ではなく、協力プレイでシャケをしばくのが目的なので
精神衛生面もおだやか。
毎回変わるステージとブキたちをかわいがるのも楽しい。

チャージャーでうまくシャケを打てたので対人戦でスクイク使ったが
全然当たらなかった。イカタコちゃんはすぱしっこいな。

すじことムニエールはカンストバッチを手に入れました。
いつもひとりで野良してます。
タコスケ でプレイしているので マッチしたらよろしくね。
ビッグランや新ステージ、新ブキに盛り上がるの楽しいです。
これからも シャケを ゆるさない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?