こいのおはなし

あ〜、なんてものを書き始めてしまったんだ…。
なんだよ恋って、僕が聞きたいわ。
はぁ…?
いや、まあなんか、久しぶりに恋愛関連の見解でも綴っとくかと思いまして、描き始めた次第ですわね。
段々と書き連ねていきますわぁ…

もう恋はしない─────。
そう決めたのが大学1年生、冬。
まあ薄々お分かりだろうが、当時お付き合いしていた方と関係性を終わらせた時期である。

お別れをしてから私は、「男なんていらんワァ!」とかなんとか宣言をし、メンズライクに目覚め、今現在に至るまでその姿を貫き通している。

このメンズライクの姿が、私の求めていたもの、しっくりくる形だと思っていた。今日までは。

きっと心が疲れているんだろう、あの日どこかへ置いてきたはずのもどかしい感情が戻ってきたようなのである。

いらん。正直やめてほしい。もう心を揺れ動かされたくないのだ。

次恋人ができるなら、付き合って2年くらいの恋人が欲しいと思っていた。
まあそれも、恋人が欲しいと思っていた頃の話だが。
だって諸々めんどくさいんだもん。感情の起伏がありすぎるのは辛いのだ。

如何せん僕は考え事ばっかりするので、気になる人の一挙手一投足にあれこれと考えてしまう。
つまりこんな僕が恋愛をすると疲弊してしまうのである。

自分の正しい形すら把握しきれていない現状、どきどきハラハラなんてしてられるかよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?