こいのおはなし2

無印を見てもらった方は、お前結局続けるんかい!と思ったことだろう。
だって思い出しちゃったもん、書きたかったこと。

これを書くに至った理由を忘れていたんだ。
詳細はそりゃあ言えないが、端的に言うならば人が恋しくなった、といったところだ。

最近たくさんの人間に会う機会があり、嬉しさもありつつ、疲労も感じている。
なにせキャパが少ないので。
そこで、充電器となってくれるような誰かが欲しいと思うようになったんだろうな。

そうはいえども、誰かに身を委ねるということは自分の弱みをさらけ出すことでもあり、それを受け入れられない現在の僕の状態では、むしろしんどいだけなのである。

恋、しんどい。

これ以上弱くなりたくないよ〜って。

それもあるが、僕のようなものに慕われるとは何とも…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?