9月の目標を立ててみたものの!

昨日の夜、寝る前に9月の目標を立てた。日課にしたいことと、9月のうちにやってしまいたいことと。
なのですが!まあ!日課を!一つもこなしておりません!!!あらら〜〜〜!!!
立てた目標は早寝早起き、きんに君の簡単な筋トレ+プランク1分、英語と韓国語の勉強をそれぞれ30分、などだったのですが、そもそも昨日はJO1のオールナイトニッポンXをリアタイしてしまったので早く起きれる気がしませんでしたね。
なので今日はもう布団に入っちゃおうと思います!明日は早く起きていいスタートが切れますように!午前中に済ませられたらいいね!

もしサポートしていただけたら、私がご機嫌になるために使わせていただきたく思います!