見出し画像

人生初☆アカスリ体験!

アカスリってやったことあります?
皆さん、どういうタイミングでユーザーになるんでしょう。
私は、知り合いに激推しされて試しにやってみました。面白い体験だったのでレポートします。

○海野先生の言うとおり

話が飛びますが、海野先生作『ハチミツとクローバー』って漫画知ってますか?とっても可愛い絵と、深い深いストーリーで綴られる芸大生の学生生活。とっても好きな作品です。
その描写の中に、アカスリの描写があります笑 アユちゃんと言うキャラクターがスーパー銭湯に連れられてアカスリ体験をする描写。そこには 全裸で 様々なところを擦りに擦られて キャー!!(恥)と悶絶するけどアユちゃん。
「そんなまさかね」
人にやってもらう エステやマッサージの類似サービスだと思っていたので、アユちゃんの反応は大袈裟に見えました。

「(う…海野先生の言うとおりだぁ!!!!)悶絶」

こんなにも念入りに全身隅々まで人に触られたことはありません

○リピート拒否されました笑

今回施術してくださったのが、中国人のおばちゃま。とっても気さくな方でいろいろ話をしてくれて面白かった。そのおばちゃまのリアクションの良さ笑

「あなた!!!もしかして初めて?!」

背中をひと撫ですると、その方が大きな声で叫んだ。
どうもちょっとひとなでしただけで、真っ赤になった私の背中を見て愕然としたらしい。そこから若干お説教笑

「あなた!こんなに肌の弱い子が、アカスリなんかやっちゃいけない!背中が真っ赤よ!!」

それから、優しく優しく全身のアカを取ってくれたおばちゃま。事あるごとに「痛くない?」「大丈夫?」と心配してくれた。

アカスリユーザーの方に比べると体感温度も違うようで、しばらくすると鳥肌まみれになる私の体を見て「寒いの?!」と驚いてクーラーを止めて、お花の水やりをする様にこまめに温かいシャワーをかけてくれた。

私ここを利用するひとではないらしい
せっかく優しく擦ってくれたけど、少し痛かった。

おばちゃまには変な気を使わせてしまって本当に申し訳ない。けど、楽しかったよ。

○おしまい

最後に、施術代で正座をする私に、シャワーをあてながら
「あなたはアカスリはダメ!やりにくくてしょうがない! オイルマッサージもあるから、今度はそっちにしな 上手にやってあげるから」
それから、肩と首回りだけサービスでマッサージしてくれて、「どう?こんな感じ!気持ち良いでしょう?」と満足気。
握力と指圧力が半端なくてすごいひとだった。またあのおばちゃまに会いに行こう。

生きるヒントになるような記事を書いています。私の考えが誰かの助けになりますように。あなたの努力が実りますように。