見出し画像

ニャンコのフンに困っています

2〜3週間前に雑草を堆肥にしようと思って埋めたやつ…

が、どうなったか覗いてみたくなり、掘り返してみました。(雨が降る前に撮影したやつです)

じゃん。

全然分解されてなぁ〜い!!!

笑っちゃう程予想と違いました。

多分ですが、やはり水分が足りなかったかなぁ〜?と思います。

そして、なんか臭いなぁ〜と思ったら、

ニャンコのウ○チが!!!

ひとが一生懸命耕してフカフカにしたところに〜!!

家の周りに何匹かウロウロしているんですが、多分コイツですね↓

以前は砂利の駐車場の所にやたらとされて、一生懸命木酢液をかけていたのですが、ある日通路をネコが通ったあとガタンと音がしたので見に行ったら木酢液のボトルが倒れていました…。(蓋があるのでこぼれてはなかったですが…)

そして同じ頃、勝手口の扉にもネコのオシッコらしき跡が!!

嫌がらせされてる?

別に動物は嫌いじゃないけど、ウ○チは臭くて困るのよね…

みなさん野良猫の糞害対策とかってどうされてるのかしら…🤔

ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?