見出し画像

2人らしさの色、イロイロ

みなさんこんにちは、arte KiKi コメダでございます!

本日は大阪の自宅より更新です〜
雨上がりの涼しい一日であるよう祈ってます(笑)

ここ数日、全国各地で河川の氾濫や土砂災害が
出ているようなので、大雨で外出の際は
十分にお気をつけてくださいね。
(コメダは紀伊半島出身なんですが、雨が
よく降るので大雨で孤立を多々経験しました…
雨で髪はもう洗いたくない(- - ;))

さて本日のブログは「2人らしさの色、イロイロ」と題しまして、色を取り入れる撮影のアイデアをご紹介します♪

_________________________

先日のブログでも書いた「ピンクの濃淡を季節で
使い分ける」ことに感銘をうけたコメダですが
思い返すと、お二人それぞれがポイントで同じ色を
入れている新郎新婦様がたくさんいたなと…!

0を10にするのは苦手だけど
10を20にするのは好きな私が贈る(?)
「おしゃれな色の取り入れた方」❤︎

◯新郎様
・ネクタイ、蝶タイ
・チーフ
・靴下
・時計 etc..

◯新婦様
・ヘッドパーツ
・イヤリング
・ブーケ
・ネイル etc..

緑色のネイル💅

もちろん、カラードレスやタキシードの
色味で合わせることもかわいいですが、
例えば白のドレスと黒のジャケットでも
このようなポイントに同じ色を入れることで
まとまりもでて可愛さも倍増(#^.^#)

_________________________

そういえばわたしは自分の結婚式の際
ポイントに緑を入れたく、旦那の靴下探しに
2時間ほど梅田のメンズ館などをうろついた
ことを思い出しました。。
(どこにも映ってないというオチつき)

気付けるように目を凝らしますが、
ぜひアピールくださいませ…!

思い思いの色を取り入れて、
素敵な前撮りにしましょう(^_^)!

本日も読んでいただき
ありがとうございました=(^.^)=

それではまた明日、コメダでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?