ポーカーおじさんオペレーション

どうもKKです。
今回は前回の続編です。(多分)
前回記事(最深部に前回記事URLあります。)でポイントを獲得し、ポーカー等の約束をとりつけた後について書いていきます。

今回はこれ。
「自慢」
これに尽きると思う。
せっかく一緒に女性とお出掛け出来るんだ。
周りの孤独ポーカーおじさん達に自慢するしかなかろう。独り占め?馬鹿言うな!そんな事なら最初からプロを呼べ。

作戦内容
今回は3つの作戦を用意した。
各々好きな作戦で自慢してください。

1「におわせる」
SNSに出掛け先やおしゃれな食事の写真をupしよう。後は女性のツイートに「いいね」しとけばそれで大丈夫。
男は馬鹿な生き物です。勝手に想像して勝手に羨む。たとえ、本当に出掛けてご飯を食べただけでもそれ以上を妄想してしまう。
先を越された孤独おじさんはこれだけで悶絶だ。

2「他のポーカースポットに2人で行く」
これはお決まりの自慢方法だろう。
女性への誘い方はこちら
・〇〇サテ行きたいから一緒に行かない?
・あの店行った事ないの?なら一緒に行こうよ。
・ペア戦イベントに誘う。
万が一にもサテを一緒に通過出来れば最高だ。
通過写真を一緒に撮ったり、day1会場も一緒に出来て当日一緒に行く約束も自然に出来る。
ペア戦はベターだし楽しいよね。
え?直近でイベントがない?
ならお店にお願いして開催してもらって下さい。
当日のエスコートは前回記事で勉強してるから大丈夫ですよね?忘れたら読み返して下さい。

3「ポーカー以外のコミュニティへ一緒に行く」
これは相当難易度の高い自慢です。
ポーカー厨おじさんには些か、厳しそう。
でも、諦めないで!これを成功させて一緒に行った暁には、周りは、貴方達をカップルと思うに違いない。そんな普段受けない優越感が待っているなら、トライしてみる価値はあるはずだ。
世のポーカーおじさんが、ポーカー以外どんなコミュニティを生業にしてるかは分からないが、スマートなのはゴルフなどではなかろうか。
アウトドア派ならBBQを開催しても良いだろう。
後のインキャポーカーおじさんはどんまい。
絶対コンカフェとかあかんよ?流石にそれやったらほぼ次は無いよ?OK?

因みにKKクラスにになると
お洒落なBARからの〜です。

タクシー後はお察し下さい。

いかがでしたか?
是非狙ったあの子とのお出掛けを、周りのプレイヤーに自慢して優越感に浸って下さい。
リバーナッツでオールインになった時ぐらい浸って下さい。
因みに間違っても相手が嫌がってるのに写真をとったり、誘うのはやめて下さい。
そんなのジェントルマンのする事ではありません。前回も言いましたが、ポーカーおじさんたるものポーカースポット以外でも紳士でいて下さい。

ノブレスオブリージュ、今後もみんなから羨ましがられるポーカーおじさんであらんことを。

前回記事を読んでいない人はこちらからどうぞ。

https://note.com/komeken/n/nf2fe4cd9e3af


終わりに。
また懲りずにしょーもない事書きました。
実行して上手く行くかはお考え下さい。
ポーカー出来る人ならすぐ答えは出ると思います。本作戦に伴う被害、風評は受け付けません。
ポーカープレイヤーたるも自己責任でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?