ビジネス初心者の大学生でも分かった今すぐbrainで稼ぐイケハヤ流の方法がすごい...

どうもこんにちは、はじめまして孔明です!

イケハヤさんのノウハウについて触れる前にはじめましての方も多いと思うのでまずは僕の自己紹介をさせてください。

僕は日々YouTube で食事や睡眠、メンズメイクなどのライフスタイルに関する情報を配信しています。

一方で普段は地方の国立大学生として生活しているのでYouTubeと大学生を同時にこなすのはテストとか課題がある時期だと正直大変です。それでもYouTubeで情報配信し続けているのは世のため人のために役立ちたいという気持ちもありますが、それ以上に将来への不安が強かったからです。

就職するまでただその時を待って大学生活を謳歌することもできます。ですが、これからの時代はテクノロジーの発達と個人の力が大きくなっていくなかで大企業に就職したとしても安定した未来が約束されるとは限りません。

どこに就職しても安定はないのだったらもう今のうちに個人の影響力を強めて稼げるようになっていきたいという思いでYouTubeに挑戦しはじめました。

YouTubeを始めるにあたって様々な有名YouTuberさんの動画を研究するようになりその過程でイケハヤ大学というチャンネルを見つけました。

イケハヤ大学では個人で稼ぐということにフォーカスしたような内容の動画が多くここから学びとってやる!という気持ちで今も毎日動画から勉強しつづけています。

そんな日々のなか1月30日に迫祐樹さんがbrainというnoteと似たようなサービスを開始したことを2月1日に知りました。そのbrainになんとイケハヤ大学が参入することツイートしていたのです。

僕はすぐにbrainにアクセスしてイケハヤさんのbrainとはどういうサービスなのかという無料記事を読みました。そこでbrain初心者でも稼げるというような内容を発見し、より興味をもったので迷いながらもスピード感を意識して1480円の有料教材を購入しました。

結果これが功を奏しました!

普段は初心者が稼ぐのには時間がかかるとイケハヤ大学のチャンネルであれほど言ってたのにbrainに限ってはそうではないという理由を詳しく説明していて、かつその稼ぐための具体的な方法まで書いてあったのです。そのうえ教材購入者には特典としてbrain攻略のためのライングループへの参加権までついています。

僕はこのイケハヤさんの教材を買って具体的な方法がわかったのですぐに行動に移し始め、皆さんにもイケハヤさんのノウハウを共有したいと思いこうしてnoteでレビューを速攻で書きました。イケハヤさんの教材買ってよかったなあと感じます。

ほんとにコスパ良いと思います!!

内容もここで言ってしまいたいくらいなのですが、それはルール違反なので下にイケハヤさんの教材リンクを貼っておきますね。

気になる方はぜひどうぞ

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bAM4kjNgojclNXd








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?