見出し画像

【俺屍プレイ記#68.5】戦神米神紅月伝

イラストや漫画まとめ。
学パロとか女装とかいろいろあります。

2周年記念イラスト
俺屍25周年イラスト
ちょい照れ当主
ガチ照れ当主
猫の日まんが(得意:迷い猫探しの若菜君と猫っぽい男22番紫音君と特に関係のない壮君)
幼いころから意識高い次期当主そぼろくん
お父さんのお菓子を強奪する息子の図
メイドの日そぼろくん
バニーの日そぼろ君


バニーの日高菜ちゃん
坊主なそぼろくん
面食いなカライちゃんは若菜君のお顔が好き。

ここだけの話ですが、前話の氏神たちが集まってる場所はおぼろ夢子様の領域でした。心良く貸し出してくれてます。服装から遺跡が似合いそうだな~と思ってこんな景色になりました。
一足遅かった嘗祭り様
生返事せずしっかり会話に参加してくれるそぼろ君
風のエリート親子に遊ばれる梅吉くん
仲良し三人組
遺言ですべてが決まる……。

プレイ記#66の回想シーンで出てきた紫音君の詳細です。「役に立ってからしねばいい。だろ?」の台詞のところでした。楽々ちゃんがドーピングする回(プレイ記#64

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?