全良リスト

1.マスカット(サヨナラ済)
2021年9月3日
初全良。30回位かかった。でも再全良は3回で終わった。

2.さくらんぼ
2021年11月26日
結構苦労した全良。連打も速くて結構お気に入りの全良。

3.smile!smile!smile!
2022年4月1日
確かやる曲が無くてやったら全良した覚えがある。

4.ウキウキオトッペ
2022年6月2日
なんで全良出来たのか覚えてない。←???でも20回掛かったのが辛い。
誕生日なのが結構良い。

5.アンパンマンのマーチ
2022年6月13日
これも同じくなんで終わったの?
これ10回で終わってるのマジでおかしい。

6.ルカルカ★ナイトフィーバー
2022年7月6日
1番苦労した全良。45回ですよくメンタル持った。

7.全力全開!ゼンカイジャー
2022年7月21日
最初の連打が速くて一打目に可がでて結構凹んだのは思い出ですね。
8.シャイニングスター
2022年7月28日
本当は初日に全良したかった。

9.限界突破×サバイバー
2022年7月31日
偶然全良した。

10.シル・ヴ・プレジデント
2022年10月10日
 この日叩き方が悪かったせいで無反応(1)可(0)で結構辛かった。

11.僕らの世界にダンスを
2022年10月13日
これもだいぶ回数かかった。県一でハッピー

12.PaPaPa Love
2022年12月7日
1クレ目2曲目で終わった おかしい( ᐛ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?