ピティナ2022 B級 クラシック課題曲 ソナチネ/近現代課題曲 リズムの遊び(2+3) コンペティション前日練習

先生が前日に最終確認をしてくださいました!
当日も応援に来てくださるそうで、有難い限りです。

結果は、予選通過ならず。
昨年より、更に成長した演奏でしたが、通過者の演奏は本当に凄かったです。
音の響き、表現力が素敵でした。
素人の私が聴いていても、分かりました。
とても学びのある経験でした。
せっかくなので、もう1ヶ所ホールで予選に挑戦してもらいたいけれども、しないそうです。
今回も本人は納得の演奏だったようです。
次は準本選の準備にとりかかります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?