見出し画像

空気整水器!

「空気から水を作れる」という機械から作られたコーヒー!

「空気整水器」という機械。

そのような機械があるのは知っていましたが、実際に見るのは初めてでした。

期間限定ですけど、表参道駅に近い場所にありますよ♪
AIR DRIP COFFEE OMOTESANDO 
3月17日(金)~4月2日(日)までだったのですが、
※5月31日まで延長!!
大好評につき延長なのですよ!

東京都港区南青山3-13-16

実際に機械も見られるので、興味のある人は一度は見ておくと良いかと✨

「ヌメロサンク・パリ(自由が丘)」のフィナンシェ等もあるので、ちょっと一息したい時にお勧め💎


癒されましたよ〜

4月22日、渋谷でグランドオープン
AIR DRIP COFFEE SHIBUYA 東京都渋谷区松濤1-27-1

機械の写真を撮り忘れました😨