見出し画像

不思議な体験 ペンダント その1

最初の記事で、ペンダントの写真を挙げました。
今回はこのペンダントについて。

セリコ石鉄隕石パラサイト(販売店によって名称は異なるかも)という石です。
このペンダントを、持ったことによる効果を記録として残しておきます。

この中に、カンラン石(ペリドット)があるのですよ。

2023年1月2日
以前からお世話になっていた、天然石を売っているお店に3年ぶりに行きました😃
その店長さんはお客さんの石の好みをよく覚えている方です。
凄いですよね!

その店長さんに
「ギベオンか、メテオライトの石ってありましたよね?見せてください」と伝えたところ、驚かれました。
人によってタイミングはあるようですが、隕石系の石はかなり好みが分かれるようです。

(話しのやりとりは割愛します、店長さんごめんね)

最初は、隕石特有のビリビリ感(冷や汗は出なかったです)や、すぐに疲れたりと石のパワーに馴染めなかったのですが、4日目くらいから慣れてきました。
1週間が経つころに、ある人のYouTubeライブを見ていました。
その方のYouTubeの概要欄を見てスクロールしていると、関東でお話し会をすると書いてあるではないですか!

これはチャンスだと思い、その日に申し込みをしました✨
翌日には完売。
自分にとって貴重な情報を手に入れることができたので、本当に素晴らしい時間でした!

実はこれだけではなく…

その方のお話し会がGW前にもう一度開催されるという情報を偶然みつけました!
しばらくの間はお話し会をしないかもしれないとのことだったので、申し込みをしました😊

こちらは幸運があったよというお話し。

このペンダントはこれだけではなかったのですよ。

今回はここまで。