最初の投稿(タイトルが思いつかないので)

自己紹介
この写真でお気づきかもしれませんが、天然石が好きです。
たまたま訪れた場所のコンビニで発見!
宝石よりも原石の方が好みです。

ファミリーマートで発見しましたよ


カワイイですよね スピベリーが好みです


パラサイト隕石と呼ばれている石 石鉄隕石 これを買った後に、奇跡が!!

ギベオンとかメテオライトとか敷居が高いイメージがあり、ずっと敬遠していました。1粒で売ってくれるお店もありますが、他の石との組み合わせが大変な気がします。(個人の意見です)

何年か前にギベオンを1粒触らせてもらいましたが、ビリビリして変な冷や汗みたいなものが出てきました。
「呪いでもかかったのか!」と当時は思い込んでいましたが、のちに単純に合わなかっただけだと気がつきました。
良い悪いではなく、この瞬間の自分に合わなかっただけ。

今回はこの辺で。
気が向いたら記事を書くと思います。