強がりきれない

強がりきれない。

どうせ話しても気持ち悪がられるし、と思って話せなくなる。
昔はそれを知らなかったから、何もかも付き合う人々に話してた。
でも、気持ち悪がられるだけって学習した。
相談しなくなった。
できなくなった。
強がるしかなくなった。
だって相談したところで、倍傷つくだけだから。

でも、ここまで苦しくなると、全然平気だよとか、言えなくなる。
相談してね、って言われて、その気持ちだけで十分!なんて言えなくなる。
強がりきれなくて。
苦しいものをないとは言えなくて。
気づいてほしいってSOSを発する。
結局、微妙な感じになる。

心臓が痛い。
病むと頭痛がするって人もいるけど。
俺の場合はひたすら心が締め付けられる。
痛くて落ち着かなくて、眠れない。
そのうち心不全で死ぬんじゃないかと思っている。

もらったおくすり

抗うつ薬
抗不安薬

昔はジェイゾロフトの一番少量のやつを処方して貰っていた。だからこいつは初めて。
頼みの綱は薬だけ。。。なんとか乗り切れたらいいな。

原因はこいつだったりするかも

平たくいえばハゲ止め。うぇーい

10代の頃から抜け毛が酷い。
ストレスなのか、遺伝なのか。
最近は特に。
髪をすいただけで30本くらい抜けたこともあった。
ハゲちゃうのは悲しいので、治療薬を飲んでいる。
が。
副作用に「抑うつ」があるらしくて。
(ホルモン受容体に作用するから、ホルモンバランス崩れちゃうっぽい)
最近の異常なまでの落ち込みは、もしかしてこいつのせい...?
でも、抜け毛ちょっと落ち着いたからやめられない。。。でもやめたい。。。

明日はゼミです。何も手につきません。
教授に「病んでるんでできませんでした」なんていえなくて困ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?