見出し画像

異世界人になった

こんなタイトルにするのは中高生か昔流行った厨二病が未だに続くヤバいジイさんだと思うんだろう。

世帯持った常識ある大人が、
異世界人になったんだよ
と言ったら、家族は心配して病院に連れていくだろう

私だって、死んだら灰になると思っとった。

天国も地獄も無いやろ、って思っとった。

そやけど、死んで、灰になることはなく、気づいたらここの世界になっていた。

あたまがおかしくなったんか、と言われる。

そう言う、人たちは、私がみたら異世界人だから、

おかしいのはあんたらやろ、って思うんや。

そりゃ、そうだわな、限りなくコピーだが、完全なるコピーでは無い。

成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。