運命の日

ぽつぽつと続けて書いてるnoteも3日目に突入した。
僕にとって運命の日。
三日坊主の僕にとって…。

とにかく、なんかやろう!と思って始めたことで3日以上続いたことがほとんど無い…。
最近結婚にむけて筋トレを始めてピッタリ3日で辞めたのを思い出し今苦しんでいる……。
ガチで続いてるのがゲーム(スプラ3)しか無い…。

ただ、今現在はnoteを書くのは結構楽しい。
一つの記事を書くのも割と時間が掛かってるけど(だいたい1時間〜2時間くらい)クリエイティビティな習慣が無かった僕にとって、何かしら残るものがあるというのが楽しい。

僕がこの三日坊主の壁を超えて明日以降も何かを書いているのか、それとも三日坊主に終わるのか、明日の自分に期待したいと思う…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?