自己紹介✍️

はじめまして!旭川の大学生「こまゆ〜💯🦂」です✨️「自分て色んなこと考えるけど、点と点を線で結んだらどんな結論になるんだろう。」「自分が本当にやりたいことってなんなんだろう」と言った疑問から『とある方』にアイディアを頂き、自分の考えをまとめるメモ帳としてこのアプリを使って行こうと考えました!(いずれ『とある方』をご紹介する予定です)
また、もし目に止まって読んでくださった読者の方々に「こんなことならしてやってもいいだろう。」といった大人の協力を頂けるのではないか。「これは夢すぎる、実際こういう問題がある」と言った現実を知れる意見を頂けるのではないか。という希望を元に<公開メモ帳>としてこれから不定期に投稿していきます✨️
どうかこれから宜しくお願い致します🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?