見出し画像

自己紹介

どうも、こまつなです。
僕がどんな人間なのかを記しておくので、ぜひ見ていってください。

スペック

僕は定時制の高校に通っている背の低い16歳のオスです。
飲食店でバイトをしています。しんどいです。
あと陰キャです。

趣味

・音ゲー

普段はゲームセンターで音ゲーをしています。
最近ガチっているのは、
・太鼓の達人
・BeatmaniaIIDX
・Pop'n music
です。
たまにmaimaiとDrummania(GITADORA)もやります。

・作曲

GarageBandでのんびりと曲を作っています。
Chiptuneと呼ばれるファミコンみたいにピコピコした曲が多めです。
最近はLo-Fiっぽい感じの曲も作っています。
このページの「・SoundCloud」の項目から聞けるので、興味を持ったら聞きに来てください。

・通販

最近なぜかネットで買い物をするのにハマっています。
多分バイトを始めて使える金額が上がって金銭感覚が狂ってます。
一か月の間に買ったものをnoteで紹介する、みたいなことをしたら楽しいかもな~と思っています。
(↑やったものの2ヶ月で飽きました)

ネット活動

こまつなは色んな場所に生息しています。

・YouTube

・緑野小松菜

主に太鼓の達人のフルコン動画、日常動画、作った曲の一部などを投稿しています。アーケード版のプレイ動画は240本を超えています。

・teamMDKS

中学時代の友達+その知り合いで楽しく太鼓の達人を遊んでいます。メンバーに誕生日プレゼントをあげたり、僕の腕をガムテープでぐるぐる巻きにしてプレイしたり結構企画物が多い感じです。

そしてそれぞれにサブチャンネルがあるのですが、どっちもまともな動画がないのでここでは紹介しません。どうしても気になる変態はチャンネルのページから探してみてください。

・SoundCloud

先ほどさらっと書いた通り、たまに曲を作っています。
主にChiptuneを、最近はLo-FiやChill系の曲を作っています。

おすすめの二曲を貼っておくので、ぜひ聞いていってください。

・Instagram

@KOMATUNA1108

主に太鼓の達人のリザルトを、ストーリーのハイライトに弐寺やドラマ二のリザルトを上げています。

・Twitter

変なツイートしかしてません。深夜帯のツイートが割と多いので、夜更かししてる人はフォローしてみてください。
あと僕はまだツイッターと呼んでいます。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
いかがでしたでしょうか。

意外と自己紹介って書くことが思いつかないですね。
他に気になることがあったらコメントとかで質問してください。こまつなは暇なので通知が来ると喜びます。

というわけで、これからもこまつなをよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?