見出し画像

もう2ヶ月もたってた[中学受験6年生]

 6年生クラスになってからもう2ヶ月もたってました。え、中学受験まであと10ヶ月しかないの?!?!我が家には全くその空気が流れていません( ;∀;)
 2月あたりからチックが酷くなってきてしまったのを心配して、家では甘々対応にしてしまったわたしたち。日に日に自宅学習の時間は減っていき…1時間机に向かっていたらいい方ってほどに。ゲームもしっかりやっています。
 これは…大丈夫なんだろうか💦
ちなみに今のところチックはおさまりました、やっぱストレスか〜心配していた休み無しの春期講習も楽しそうに乗り切ってくれました(これで大丈夫ならこの調子でいきたい…)
 春期テストと4月の公開模試が終わったので、春からのクラス分けの発表も今日あたり出るんじゃないかな、不安です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?