離婚に至る経緯

はじめまして、こまった7です。

ある日、当時1歳の子供と一緒に突然家を追い出されたこまった7です!

名前の由来はここからきてますが
婚姻費用分担調停や離婚調停の申し立て~調停中の現在でも
ちょくちょく困っているので、

誰かの解決のため、そして自分の備忘録のために
書き続きたいと思います。


結婚後すぐに完全同居生活

いろんなイザコザがありましたがのらりくらりと早数年

ある日の夜、子供の前で夫婦喧嘩

子供にミルクをあげている最中、旦那からDVを受けたため、
警察に通報し、現行犯逮捕。

それに対して旦那の親は、怒り狂い、
家の鍵をもぎ取られ、1歳の子供と突然家を追い出され、
現在も何一つ、荷物は届きません。


その後まず婚姻費用分担調停を申し立て、審判決定後しばらくしてから、離婚調停を申し立てました。


次の記事で婚姻費用分担調停のことを書きたいと思います。