6.14 #5 「イメージする道筋」

色々とアウトプットという名の話しかけたい事はあるもんですね。
そのうちの一つ。
「いつかやる」を願望としてではなく。あるべき未来としてとらえて動くのって結構大事ですよね。

 と、先に書いたものをコピペ。
 話している内容はともかく「こうなりたい」より「こうなる」と思う事は大事なのでしょうが。
 それは果たして自分の本心なのか。
 客観視が生んだ本心とは別のものか。
 或いは歪なれども型になったものが固まり本心のなかに溶け込むのか。

 人が思考して行き詰まり、自分の本心かと問う場面が最近増えました。
 物凄くいいことだと、思っております。

 俗物的に言えば今一番思ってることは「(視聴者さん)なんだかんだうだうだ思わずに、取り合えず入ってきて話しかけてごらんよ」というやつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?